忍者ブログ
北海道旭川市近郊で活動しております。 趣味でレジン雑貨を作っています(o^-^o) 作ったものや日々の出来事など書いています。 オーダー受付や委託販売もしています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際に見ていただける場所


なかなかブログを更新できないので
とうとうiPhoneで投稿出来るようにしました。

基本的に画像はPCからの方が綺麗なのでPCからの更新をしてきましたが
なにかと忙しくPCにゆっくり向き合うことが難しいのでiPhoneからも投稿できるようにしました(*^-^*)



今までオーダーと委託、イベント活動でしたが
実際に品物をどこで見れますか?
というお問い合わせが増えた為
委託させていただいていたAngel Stone.さんが閉店するに辺り
規模を小さくしても残したいということでお世話になっている《月の雫》さんも一緒に
古い小さなアパートの一室で
お家ショップ的にさせていただくことになりました。



Angel Stone.
crescent
《月の雫》
共同運営の総合salonを4月1日にOpenします。

1日、2日、3日 SALE致します。

サンキャッチャー
天然石
雑貨 20%OFF(一部除外品あり)

樹脂雑貨
アクセサリー 20%OFF
(オーダー受付を除く)

タロットリーディング
心理ナビカードリーディング
カウンセリング
上記メニューより全日先着3名様まで
1時間3000円のところ2000円でお受け致します。
(予約制)


私は他にも制作作業等ありますので
実物を見ていただける場所として利用致しますので
通常はあまりおりませんが
この3日間はおります。

よろしくお願いします(*^-^*)


070-0824
旭川市錦町14丁目
小柳コーポ1号

ホッとsalon
Angelica

4月中に電話も開通致しますのでまた
ご報告させていただきます(。vωv。`)

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック